Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ziyuukuukanhatta/www/hatta/wp-includes/post-template.php on line 293

曽世海司トークライブ『ことのはドリップ12』

曽世海司トークライブ『ことのはドリップ12』

☆曽世海司です!おかげさまで12年目のトークライブ開催です!
心より感謝申し上げますと共に、今回、早々に「ドリップ」復活のお知らせです。
昨年、自分自身への叱咤激励も込めて装いも新たに「ことのはサラダ」と銘打ちました。
結果、新味も加わり、柔らかに賑やかに、楽しく言葉を盛り付けることができました。
そしてカジュアルなサラダを経たことで、またギャルソン姿のドリップスタイルに戻したくなりました。長く積み重ねた日々は強烈な引力となって、僕を本流へと導きます。
え?早くない?って嘲笑も聞こえてきそうですが、いいのいいの!柔軟にしなやかに言葉と戯れるのが「ことのはワールド」の真骨頂ならば、都度都度、心地よい道を進むのです!
今回も古典落語を現代の設定で描く「カフェらくご」、やります。そしてお客様から頂いた言葉で物語を創ったり即興トークに花を咲かせたりも、さく裂します。
存分に突き抜けて、ライブ感たっぷりの煌めきを産み出したいと思います。

今回、途中休憩も復活して、全部で1時間45分の上演をめざします。
これで換気も徹底できますし、消毒やゆとり空間確保もこの2年で確立した安心設定です。
是非会場にお越しいただき、舞い踊る言葉たちの華麗なる演舞をご体感いただきたいです!
また、ご来場が難しい方のためには後日お楽しみ頂ける有料動画配信もご用意します。

2年ぶりってだけで何だか久しぶりのドリップです。言葉の美味しいところギューッと抽出して心を込めてお届けしますので、どうぞどうぞワクワクしてご参加くださいませ♪

≪名古屋公演≫
『ことのはドリップ12 in NAGOYA』
【日時】 2022年7月24日(日) open15:30/start16:00
【料金】 3,800円(1drink付、全席自由)
【会場】 自由空間八田
愛知県名古屋市中川区八田町1002番
TEL:052-720-5217
http://ziyuukuukanhatta.com/
【お問い合わせ】 自由空間八田(営業時間11:30~14:00 17:00〜23:00/木曜定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Facebook