Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ziyuukuukanhatta/www/hatta/wp-includes/post-template.php on line 293

お知らせ

2023年7月30日(日)を持って自由空間八田の営業を終了いたします。

10年という月日を多くの皆様に支えて頂きまた大変ご愛顧頂き深謝いたします。

突然となったのも度重なる家屋の問題が山積みとなった老朽化が原因です。
古い家屋ならではの屋根裏の大改修・キッチンの大改修・軒下の大改修が必要となり、改修が終えたとしても他の場所への改修が必要となることが予想され、1年以内に大規模な改修が必須となる為、10年を区切りとして閉店する道を熟考のうえ決断いたしました。

思い出の詰まった空間は10年の月日の皆様の心ばかりを思い出し寂しい気持ちに覆われます。

しかし培った経験を未来へと向け第二章へと進みます。

噂を聞き駆けつけて涙流された方に心に救われました。

改めまして心より御礼申し上げます。

突然の出来事ですので次の出店するお店は決まっておりません。

必ず何処かで復活いたします。

その際は自由空間八田以上の空間・お料理・時をご提供できるよう少し人生の修行をいたします。

その日を楽しみにお待ち頂くと幸いです。

6月30日までは通常営業ですが

7月1日から30日は10年お世話になりました皆様のみの予約制となります。

また7月31日から8月4日に自由空間八田で使用した家具・キッチン用品・什器・衣類・庭用品・盆栽・工具などバザーしお譲りいたします。
当日お持ち帰りいただくことが条件となります。

こちらの期間も10年お世話になりました皆様のみとなり、来店日も予約制となります。

駐車場の契約が7月31日までとなっているためお車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

また近隣の方のご迷惑とならないよう宜しくお願いいたします。

自由空間八田でみなさまとお会いする日も残り少なくなりました。

特に最終日にイベントなどは設けず最後の1ヶ月、自由空間八田でお会いすることを最後のイベントといたします。

思い出話しに花咲かせ夢と希望溢れる未来のお話しをいたしましょう!

自由空間八田
鬼頭拓真 山﨑輝美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Facebook