【春爛漫 数量限定 特別メニュー】

風の息吹に春の訪れを感じる季節となりましたね。

年度変わりの頃合いは新生活の希望と今まで長い月日を共にした仲間との思い出に色々な感情が芽生える季節ですね。

その季節に桜が咲く。。

今年はどんな花見となるのでしょう?

さて自由空間八田では

3月30日(土)から4月1日(月)の3日間

日頃よりお世話になる方々からのご要望にお応えし

数量限定の春爛漫 特別メニューをご用意

旬魚の鯛や旬野菜などを使用した店長自慢のメニューを特別価格にてご提供致します!
(前回2800円のところを2000円で提供。魚の時価により変動しますが今回もギリギリまでの特別価格を目指します!)

数に限りがあるためご予約頂くことをオススメ致します。

完売の際はご了承くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

自由空間八田
店長 山﨑

追伸 お写真は過去のお料理でございます。

FUMICO circus

FUMICOが作るバルーンdeサーカスの世界へ
【夢のバルーンドレスをまとい記念撮影‼︎

おとなもこどもも楽しめます!
入場は無料!

目玉の企画は3つ!

=========================

<ONE>
サーカスの世界に潜り込んで。
映える写真をパシャ。

サーカスをイメージして作られた
フォトジェニックな空間。
ファンタジックな世界でぜひ
写真を撮ってみてください。
<無料・期間中いつでも>

●FUMICOが作るサーカス猛獣使いバルーン衣装をまとえます。
オリジナルな写真を撮ってみてください。
バルーンドレスは1500円の参加費でまとえます。21.23.24はプロカメラマンに特別に撮影いただけます!

<1500円・期間中いつでも>

●特別な3日間(21日祝日・23日土曜日・24日日曜日)は
プロのカメラマンが特別に撮影いたします。
(10分お待ちいただければその場でデータをお渡しします)
(★ご予約優先となります。お早目のご予約をお待ちしております。)

=========================

<TWO>
ワークショップ・1

私だけのシルク印刷ゴム風船を作ろう!

あなたが描いた絵や文字をシルク印刷で唯一の風船を作るワークです。
バルーンは5個お持ち帰りできます。
<2000円・期間中いつでも・お待たせする場合もございます。
受付は17時までです>

★制作部屋は大人サーカスをイメージした特設ステージ!

=========================

<THREE>
ワークショップ・2

玉乗りゾウさんを作ろう!
親子でのご参加も・初めての方のご参加も喜んで♪
<3500円・玉乗りゾウさん1体制作>
★23日土曜日のみ14時〜15時
★先着6組み限定となります

★制作部屋は大人サーカスをイメージした特設ステージ!

【あいときいろ エクストラ】

2月8日から17日にかけ開催したアーティストFUMICOの作品展。

期間中に行った「みんなで作ろう!等身大のアルパカ」のワークショップで制作したオブジェを仕上げお披露目のイベントを開催!

大好評のアルパフェやオリジナルグッズも再登場いたします!

「あいときいろ」にご来場頂いた皆様に入場券の半券をお持ちの方は特典としてバルーンドレスを1000円にて撮影可能です!

●開催期間

2019年3月19日(火)〜3月24日(日)

●会場・お問合せ・お申込先

自由空間八田

名古屋市中川区八田町1002

052-720-5217

ziyuukuukanhatta@gmail.com