5/19 弦舞進化

弦舞進化

弦舞ライブのご案内です!

来る2015年5月19日行われるヴァイオリニストの竜馬さんギタリストの豊さん日本舞踊家の花柳琴臣さんの凱旋ライブが近づいてまいりましたのでご案内いたします。
彼等かなりの勢いで活動を広げ先月はニッポン放送主催であのビートルズ、ジョンレノンの奥様オノヨーコさんが作られたイマジンスタジオでライブを行い、さらに5月に行われる空のF1レッドブルエアレースのなんとメインアーティストに!!!
自由空間でのライブが5月19日でそのエアレースは16、17日なのです!!
まさに吸収して進化して帰ってきます!
また是非お越しください!

自由空間八田
鬼頭

>>自由空間八田でのライブの様子はコチラから

【出演者紹介】
ヴァイオリニスト 竜馬
革命ヴァイオリニスト。これまでに300本以上の映画、ドラマ、CMなどの音楽演奏を担当する。年間160本以上のライブを開催し、魂を削るような迫力のある演奏と、心から溶け出すセクシーな演奏が持ち味。また、エンターテイメントで戦争を10分でも止めたいと目標を掲げ、国連のピースメッセンジャーを目指し爆進中!!
ヴァイオリニスト竜馬の公式facebook

ギタリスト YUTAKA
14歳からギターを始め、プロの音楽家に弟子入りし、サポートギタリストとして活動を広げる。幅広いジャンルを得意としギターだけでなく、マンドリン、バンジョー、スティールギターも駆使しサウンドを広げる。メジャー・インディーズアーティストのライブやレコーディングを多数サポート、楽曲アレンジや作曲にも力を注いでいる。

日本舞踊 花柳 琴臣
舞踊家として、歌舞伎俳優 坂東玉三郎との共演や、クラシック・ジャズ・シャンソンとの共演など日本舞踏のみならず、さまざまなジャンルの公演にて活躍中。振付・所作作業では着物での動きを美しく「魅せる」ため、伝統芸能の動きを活用。日本文化の美しさを伝える公演活動にも力を注ぎ、学校やメディアなど各地にて活動している。
花柳琴臣ホームページ

弦舞進化
出 演:弦舞
日 付:5月19日(火)
日 付:昼の部/13時開場 14時開演  夜の部/18時半開場 19時半開演
参加費:昼の部:前売り/3,500円 当日/4,000円
    夜の部:前売り/4,000円 当日/4,500円
    昼夜ともに高校生までの方の入場は一律3,000円
当日駐車場が無いため公共交通機関もしくは八田駅周辺のコインパーキングをご利用ください。また座布団を人数分ご用意出来ない為必要な方は各自ご持参ください。

Facebook