5/30 ネパールに届け!いつもの感謝とお礼の気持ちを乗せて!

ネパール紅茶を500円でお出しします。

~ネパール大地震・復興支援~
美味しい紅茶の生産地でもあるネパールが地震によって、大変な状況となってしまいました。
「紅茶塾DAGU」は紅茶に携わる身として、なにか少しでも役に立てることはないか!?

~ネパール大地震・復興支援~
美味しい紅茶の生産地でもあるネパールが地震によって、
大変な状況となってしまいました。
「紅茶塾DAGU」は紅茶に携わる身として、なにか少しでも役に立てることはないか!?
そこで、皆さんにネパール紅茶を味わっていただいて、微力ながら復興の応援をしたいと考えました。
5月30日(土)の13時より「『ネパールに届け!いつもの感謝とお礼の気持ちを乗せて!』〜紅茶を愛するつどいから〜」というイベントを開催します。
当日は、ネパール紅茶を500円でお出しします。
紅茶の代金は全額寄付致します。
今回のチャリティに賛同、応援してくださるミュージシャンの方たちのミニライブもあります。
20時までやっています(ラストオーダー19時半)。
お気に入りのティーカップを持参で、お好きな時間にお越しください。」
主催
紅茶塾DAGU 主宰 村井美千代さん
先日村井さんより突然連絡があり『いつもネパールの茶葉を使用してるネパールに何かできることはないか?』と思われ、復興支援の為自由空間八田で貸し切りのイベントをしたいと連絡が、、
その会場に選んでいただいたことに感謝したいとともに村井さんの透き通った心をネパールへ届けれたらと思いました。
賛同してくださる方も本当に多くアーティストの方をはじめ感謝いたします。
そんな空間に是非皆様も愛用のカップを持ってお越し下さい!
村井さんが淹れて頂く紅茶は普段から格別ですが今回は更に!
人は一人では生きていけずたくさんの心から生きてるのだと思います。
その心をネパールへ届けれたらと思います。

自由空間八田
鬼頭

【企画者紹介】
村井美千代
紅茶塾DAGU 主宰。(社)日本アロマ環境協会インストラクター、日本メディカルハーブ協会認定ハーバルセラピスト、日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター、SCA認定スパイスコーディネーター、国際ビジューセラピー協会認定パワーピアス・セラピスト、手のひらセルフケア協会認定 龍村式指ヨガ・インストラクター、CASアロマセラピスト養成コース修了、バッチフラワーエッセンス・レベル1修了、スパイス検定2級、漢方薬局「綾心」薬膳茶スクール・マスターコース修了…etc
>>紅茶塾DAGUホームページ

『ネパールに届け!いつもの感謝とお礼の気持ちを乗せて!』
〜紅茶を愛するつどいから〜

主 催:紅茶塾DAGU
日 時:5月30日(日)
時 間:13時〜20時
参加費:ネパール紅茶500円(紅茶代金は全額寄付)
当日駐車場が無いため公共交通機関もしくは八田駅周辺のコインパーキングをご利用ください。また座布団を人数分ご用意出来ない為必要な方は各自ご持参ください。