【自由空間八田三周年記念特別ライヴを終えて】


皆様と同じ『刻』を生涯忘れられない刻となりました。
たくさんの心のこもったお手紙とメール、お店までお越し頂き感謝致します。
大切な方を大切な方へ大切に伝え大切に思っていただけたら、、
大切な皆様と生きている歓びを感じさせていただきました。有難うございます。
舞台では自由空間八田のオープンのきっかけの刻から三年の軌跡。
私の大切な方の生き様を感じていただけたらと、、
生きていると色んなことがあります。
様々な生き方、考え方、価値観とありますが、出来れば全てを受け入れ相手を理解し相手にも理解いただける心地の良い刻をつくれたらと思います。
ご出演いただきました竜馬四重奏の皆様、弦舞の皆様、まほろば遊様、成瀬朝香様有難うございました。
このような舞台に演出いただきました花柳琴臣様有難うございます。
ものつくり作家のKIM様、山本様、吉田様、螺澤様、廣瀬様。お忙しい中ご無理を言い、あんなに素晴らしい作品を有難うございます。
舞台・作品などへ温かな光を届けていただきましたグローリークリエイションの須賀様、音や声を届けていただきました現場サイドの山際様、舞台全てを円滑に進めていただきました舞台監督馬場様有難うございました。
受付や楽屋などたくさんの方に会場作りや舞台に向けて尽くしていただき感謝しております。
改めて私は1人では何もできず『たくさんの人の心』で生きていくことを学びました。
1つ1つを磨き、刻を刻みます。
新月の2月26日、新たなはじまり。
また皆様とご一緒できる刻を楽しみにしております。
自由空間八田
鬼頭拓真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です