Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ziyuukuukanhatta/www/hatta/wp-includes/post-template.php on line 293

【2018年 仕事納め】

本日30日 2018年の営業が無事に終了いたしました。

今年も沢山のご愛顧を誠に有難うございました。

皆様の心ある応援と叱咤激励を受け今日があるということに感謝いたします。

また私の提案の無理難題を共に知恵を絞りを乗り越え見事成して頂いた同志の皆様。

心からの感動と歓びを届けて頂き感謝申し上げます!

思い返せば沢山の出来事がある一年となりました。

どんな時もお店にご来店頂き、笑顔を見せて頂いた皆様にどんなに救われたことかと。。

間も無く新年がはじまります。

未熟者である私ですが日々精進し様々なことに挑戦して参ります!

来年も皆様へ笑顔溢れ楽しく過ごせる時を目指します!

宜しくお願いいたします。

新年の営業は4日からとなります。

また皆様にお会いする日を心より楽しみにしております。

追伸
同志の皆様へ
どうやら来年も挑むことが多くなりそうです。。

共に目指す時を!

自由空間八田
鬼頭拓真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Facebook