曽世海司トークライブ『ことのはドリップ10』

曽世海司トークライブ『ことのはドリップ10』

☆曽世海司です。
おかげさまでこのトークライブも10年目です。沢山のご声援、本当に有難うございます。
春開催を検討するも勿論断念し、残る可能な時期はココ!と今夏の開催を決定しました。
もちろん消毒・換気・混雑緩和など最大限の感染症対策でお迎えします。
仙台・東京・大阪のスィーツ提供は今回は止めて、東京公演は今回用の会場へと変更です。
各店、全体の席数は若干減りますが、いつも応援下さる皆様分は確保しますのでご安心を。
またお客様ご自身の健康やご家族・職場環境へのご配慮を最優先して頂きたく、ご来場なしでも数日後からお楽しみ頂ける有料動画配信も行います(7/29夜は生配信も!)。
◇有料動画配信(カメラ1台撮影)のお申し込み詳細は後日ご案内します!
いつもと少々勝手が違うスペシャルなパート10となりますが、“定番”は大事にしますよ。
今回も古典落語を現代版にアレンジしてお届けする「カフェらくご」やります!
お客様から頂いた言葉を使って、その場で物語を紡いでゆく即興フリートークもやります!
お馴染みの“言葉カード”は用意しますが、手渡し無しで済む新方式も考案しちゃいました。
会場でもお家でもお楽しみ頂ける言葉たち、心をこめてお届けします!
久しくご無沙汰しちゃいました待望の“ライブ感”、どうぞどうぞご堪能下さいませ♪

≪名古屋公演≫
『ことのはドリップ10 in NAGOYA』
【日時】 2020年8月2日(日) open15:30/start16:00
【料金】 3,700円(1drink付、全席自由)
【会場】 自由空間八田
愛知県名古屋市中川区八田町1002番
TEL:052-720-5217
http://ziyuukuukanhatta.com/
【お問い合わせ】 自由空間八田(営業時間11:00~18:00/木曜定休)

≪≪全体的なお願い≫≫

今回は新型コロナウィルス感染症に対して会場でも最大限の対策を講じます。
恐れ入りますが皆様にも以下のお願いについて、ご理解とご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

・当日の体温が37.5℃以上、または体調が優れない場合のご来場はご遠慮ください。
ご家族やお近くの方に感染者がいらっしゃる場合もご来場をご遠慮ください。
ご来場当日より2週間以内に感染者との濃厚接触がありましたら、ご来場をご遠慮ください。
・当日、受付の際、非接触型の体温計にて検温をさせて頂きます。37.5℃以上の場合はご入場をご遠慮いただきますこと、予めご了承ください。
上記の感染症対策の為のキャンセルについてはキャンセル料は発生いたしません。
・受付時、会場に設置しておりますアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。(アルコールがダメな方はお申し出ください)
・会場では、基本的にマスクの着用をお願いいたします。
・ご入場方法については下記をご覧ください。

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
≪≪入場方法について≫≫
当日は、開演の30分前より、整理番号順にご入場して頂きます。
ただし、今回はご入場前の混雑を避ける為、整理番号11番以降】の方は【開演25分前からのご入場】とさせて下さいませ。
※整理番号1番~10番の方は開演30分前~25分前にご入場のご案内をいたします。
※いずれの整理番号の方も、ご入場より早い時間から会場前にお集りになりませんようご協力をお願いいたします。

ご入場の際、受付にて整理番号とお名前をお伝え頂き、チケット代金をご精算下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Facebook