厳重警戒措置 発令に伴い時短営業のお知らせ

厳重警戒措置 発令に伴い時短営業のお知らせ

2021年10月1日から2021年10月17日までの期間昼夜共に営業時間の短縮と予約制となります。

営業時間は下記となり酒類の提供はあいスタ認証店のため20時まで閉店時間は21時となります。

ランチの営業  11時30分から14時完全予約制

(前日の14時までのご予約の方)

ディナーの営業 18時から21時完全予約制1組限定コースのみ

(2日前までのご予約の方のみ) 

ご予約の無い日は休業いたします。

酒類の提供20時までとなります。(愛知県の定める一定の要件1アクリル板の設置2手指消毒の徹底3食事中以外のマスク着用の推奨4換気の徹底5入店制限14名の徹底。県の実施した調査でも全ての項目に実施済み、あいスタ3つ星及び安全・安心宣言施設認証店舗です。

期間中営業時間

ランチ  11時30分〜14時(ドリンクのみのご利用不可

ディナー 18時〜21時(コース料理のみ)

通常

ランチ         11時30分〜15時

ディナー     18時〜23時(最終コース開始時間21時)

対策

 当店はコロナウイルス感染予防を徹底し密集・密接・密閉を避け定期的な換気を行い全テーブルにアクリル板の設置をし店内に空気洗浄機によるウイルス除去を実施。二酸化炭素測定器を設置。

またスタッフの出勤時の検温と常時アルコール消毒・マスクの着用の徹底を行なっております。

ランチタイムは8畳の部屋に対し1組(四名以内)とし最大4組の制限を行い他のお客様との間隔を開け最大限の予防を実施しております。

御来店の皆様へのお願い

 来店時入り口に設置してありますアルコール消毒と非接触検温後ご入場ください。

店内では大きな声を避け移動する際やお話する際はマスクの着用をお願いいたします。

 1日でも早い皆様との平穏な日々の暮らしを祈念いたします。

自由空間八田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Facebook