11/24 「小さな町の小さな映画館」上映会

小さな町の小さな映画館

ドキュメンタリー映画「小さな町の小さな映画館」上映会のお知らせです。

人口1万4千人の北海道 浦河に創業93年を迎える映画館「大黒座」を舞台に町の文化や人情、熱い思いの伝わる映画です。
「生き方」のことの意味や自分の存在や使命を考えさせられるお話しとなっており、なんだか心温まる作品です。
しかも今回こちらの映画監督の森田惠子さんが関東よりわざわざ駆けつけ上映後にトークショーを開催いたします。
更に映画評論家の高野史枝さんもお越しになりお話し頂けることになりました!
今回こちらの上映会の主催者岡島さんの「いい映画」とは何か「伝えたい映画」は何かなどを考え今回の映画監督に思いを伝えたところ、その熱意が伝わり映画監督が関東よりお越し頂けることになりました。
映画監督の森田さんの思い、主催者の岡島さんの思い…
なかなかこんな上映会は無いと思います。
そんな心のある上映会に来ていただけたらなと…
どんなトークショーになるのでしょうね?私も楽しみです!

自由空間八田
鬼頭 拓真

「小さな町の小さな映画館」上映会

日 時:11月24日(祝)
時間:上映開始 15時30分 上映後監督トーク 17時30分
参加費:前売り 1400円 当日 1500円
小さな町の小さな映画館オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です