Y's445

11/1〜 Y’s445 世界にひとつだけのBag展

Y's445
Y’s445 世界にひとつだけのBag展
今回のBag展は「kokoroからkokoroへ」とのジョイント企画です。

名古屋で5回目のバッグ展です。
今回はご要望にお応えして、カッコいいメンズラインのバッグも多く準備します。
持った瞬間に、Happyになれる、あなただけの世界にたったひとつのバッグに、出逢いにいらしてください。

Y’s445 世界にひとつだけのBag展

Y’s445のバッグを抱える竜馬さんとYUTAKAさん

【作家紹介】
吉田美子(Y‘s445クリエイティブディレクター)
理系大学を卒業したのち、食品検査業務に従事。長きにわたって検査業務を経験し、品質の維持や管理の大切さについて学ぶ。退職後、ソーイングとパッチワークを始めると、「ものづくりの楽しさ」に魅了され、前職で会得した「品質の維持や管理」という素地もあいまって、こだわりのバッグを制作するようになる。このバッグが好評を博し、2005年、バッグを中心とした作品を制作するブランド「Y’s445」を立ち上げる。独自のセンスから生み出されるバッグは、口コミで広まり、2006年には、さいたま市のギャラリーで初の個展を開催。じわじわとファンが増えていくなか、さらなるレベルアップを図り、バッグアーティストスクールなどで技術を修得する。
Y’s445ホームページ

「Y’s445 世界にひとつだけのBag展」

日 時:11月1日(土)〜9日(日)
時間:11時〜21時(※最終日16時まで)
作家在廊予定日:1日15時まで。6、8、9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です